タクシーつかぴ

この記事は約2分で読めます。

大阪市域圏:ワンコイン八尾でタクシードライバーをやっているタクシーつかぴ44歳です。

2020年2月から乗りはじめて1年半。大阪のタクシードライバーを知ってもらうためにブログを始めました。

タクシードライバーが大っ嫌いだった私がなぜこの仕事を選んだのか。どんな魅力があるのか、社会の底辺といわれる仕事がどんな底辺具合なのか、お給料の話、業界の話など話題はたくさんあります。

文章や継続することが苦手なのですが、続けることで得られるなにかがあるのではないかと思い、始めました。

このブログの目標を書いた記事です。

自己紹介というと大袈裟ですが、興味があることを紹介。

車好きです。F1ファン。SuperGTでBMW Team Studie応援中。

料理、食べること、ITガジェット、パソコン、テニス、アイススケート、ビリヤードなど大好きです。

タクシーつかぴは、電脳タクシーさんのiPadTaxiNavigatorを使わせてもらっていて、自動Tweet機能で乗務記録をリアルタイム投稿しております。

日々乗務しながらブログ更新が少しでも楽にできるよう、このツイートを画像にして日々の記事に貼り付けさせてもらってます。文章がヘタなので、読みづらいところもあると思いますが、お手柔らかに読んでいただければ幸いです。

あまり目立ったことは好きではないのでひっそりと日記を続ける予定だったのですが、訳合って10/6からブログランキングに参戦することになりました。

リアルな大阪タクシードライバーの日常を公開することで、ワンコイン八尾、ワンコイングループ、大阪のタクシー業界に貢献でき、タクシードライバーになりたいという人をサポートできれば嬉しく思います。

タイトルとURLをコピーしました