お休みのダイジェスト・・・その3

この記事は約1分で読めます。

前回に引き続き、お休みにやってたことをダイジェストで書きます。

師匠に誘われて枚方市駅近くの「中華そば 麓」にいってダブルチャーシュー麺やっつけたら、ちょっと洋風で思った味じゃなかったり・・・

その次の日また師匠となんばで酢豚定食+シュウマイをやっつけたら、、そのすぐあとにお茶しに入ったコメダ珈琲でうっかりアイスコーヒたっぷりサイズ+シロノワーズをフルサイズで頼んでしまって死にかけたり、、しかも1人1個。思った以上にデカかった。

というような日々を送ってます。休業は9/15までと聞いているので、またお仕事の準備しないといけないなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました