2連休で遊びまくった10/24&10/25

この記事は約2分で読めます。

日曜日と月曜日に連休を取って、遊びすぎてフラフラ&睡眠不足&筋肉痛になって未だに体調戻らないタクシーつかぴです。

日曜日はワンコイングループの方々8名で親睦会。八尾は私も含め4名で参加。
同じグループと言えど、日頃付き合いが無い人たちがたくさんいます。同じグループですし、会社を超えて仲良くしていきたいですね。いろんな縁があってこうして一緒に食事できました。仲間が広がっていく感じでうれしいです。

タクシーの話はほどほどでしたが、直接会って話したことはなくても、車のナンバーを言えばお互い結構知ってるというのが面白い。趣味などいろんな話で盛り上がります。
厚切り牛タンを卓上の七輪にて炭火で焼いていきます。超美味しい。
たくさん食べた夜でした。

 

翌日は早起きして午前中は家の用事をして、14時半から恒例フットサル部の活動。今回は平日で時間もいつもより早くてメンバーが集まるか心配でしたが、12人集まりました。
フットサルは1チーム5名なので、2チーム作ってゲームをしていきます。ずっと出っぱなしの走りっぱなし。つかぴはサッカー下手くそなので走るしか能がありません。「走って声出して、、ボールの行方は運に任せる」というスタイルでプレイします。

疲れました、、まじでヤバい。足がガクガクです。

このあと数名で堺筋本町に移動して打ち上げをやります。飲食店の時短営業が終了し、今日から普通に開けてるお店もたくさんあります。いっぱい喋って、笑って・・・あっという間に夜が更けていきます。もちろんソーシャルディスタンス重要です。消毒しまくりのマスク会食、声小さめに気を使いますが、一緒に集まれるだけで幸せです。

もう1件移動して・・・少々お酒を呑んだり・・・つかぴそろそろ酔っ払い全開でやばいです。まっすぐ歩けない・・・。日頃運動不足気味で走りまくったので足も痛いし、かなりフラフラでしたが、なんとか無事に家にたどり着けました。

昨日と今日は会社の人たちと遊びまくった休日でした。
明日から3日間は新人さんの側乗研修の予定。新しい仲間がどんどん増えていって楽しみです。
体の負担がすごいけど、朝起きれるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました