ブログタイトルの命名権を獲得されてしまいました

この記事は約1分で読めます。

先日ある先輩と話している時に「つかぴのブログはインパクトがないねん、オレが名前をつけてやろう」ということで、しばらくの間タイトルを変えることになりました。

理由はおもしろそうだから。
私のキャラとブログ内容に釣り合わないインパクトですが、なんでもやってみます。

本当は50万にしよう!と盛り上がったのですが、私が最近そこまでがんばっていなくて給与50万も稼ぐ自信がなかったので40万にしました。これくらいなら大丈夫、稼げると思う、、多分。
ブログのイメージカラーも赤→水色にしてみました、夏だし爽やかでいいかと思って。

誰が命名したかわかりやすい名前ですね・・・。おもしろいからいいか。

中身は特になにも変わりません。私、今のしかできないし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました