お休みの2/12は

この記事は約1分で読めます。

今日、3連休最終日の月曜日はお休みにしました。特に予定はなかったので、愛犬ちゃんとたっぷり遊ぶお休みにしました。

毎週月曜日は買い出しの日ですが、連日の仕事疲れでサボってしまいました。でも晩ごはんに美味しいものは食べたいので、大阪王将に大好物の餃子を買いに行くと、

値段が上がっていました(泣)。元々いくらだったのか覚えていませんけど。
で、オウチに帰って餃子を焼きまくり。

なかなかに上手に焼けましたが、男の料理なのでお皿からはみ出しているのは愛嬌ということで。

あとは掃除をして、日記を書いたり、、という、のんびりとしたお休みを過ごしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました