お休みの8/20は

この記事は約1分で読めます。

8月20日。今日は定例のフットサル部の活動日。めちゃくちゃ暑いけど屋根付いてるので、休憩しながらやれば何とかなるやろう。

今回は新しく2名が参加してくれた。
ワンコインドームから康本くん、ワンコイン堺から高橋くん。
2人とも経験者なので初日からAクラス入りや。
そうなると暫定Aクラスのトッシ-はトコロテン方式でBクラスとなった、、、

今回は最年長の村さんの動きが冴えまくりで2ゴール決めはった。
師匠はシュートでダフってしまい爪がかけてしまいイマイチ動きが悪かった、、、

活動後はちょっとエエもん食べようって事で村さんの友達の鮨料亭に行った。
ゆっくりと話しもでき、初参加の高橋くんも和んでいたのでよかったよかった。
ワンコイングル-プフットサル部は新しいメンバ-を絶賛募集中です。
運動はちょっと、、、という方はうち上げからの参加でみんなと仲良くするのもありですよ~
次回は9月10日の18時30分~20時30分です~

 

今日の休日日記は、師匠の日記を丸パクリしてみました

コメント

タイトルとURLをコピーしました