お休みの7/1と7/2は

この記事は約2分で読めます。
7月1日は

お休みではありませんね。側乗研修をさせてもらっていました。他府県でタクシードライバーをされていた方で隔勤をされるとのことなので、2日間昼に研修、今日は夜勤の研修をさせていただきました。
アプリは他の方が充分教えているそうなので、私はアプリは封印して大阪市内で営業するアドバイスをさせて頂きました。

7月2日は

今日は本当のお休みです。嫁さんにリビングのマットをコインランドリーで洗ってきてくれと言われたので、近所のコインランドリーに出発。洗濯機がぐるぐる回ってる間暇なので、コンビニにコーヒーを買いに行きましたが、「飲むソフトクリーム大容量」を発見。すごく気になりますが、、大容量とかいらないんです、もし激甘だったらそんなにたくさん飲めません。諦めました。
下のカフェオレを買い、洗濯が終わるまで音楽を聴きながらiPadTaxiNavigatorの新機能、時間別集計グラフ表示機能で遊んでいました。

21時55分に出庫→7時07分に入庫、9時間12分の営業でした。20組のお客さんに乗ってもらい、営収は55,600円、198Kmの走行だった日。川西に行ったり、北堀江から高井田を往復したりと、この日はコンスタントに売上を作れていました。

6月25日 ドーンと走って、サッと帰ろうとしたら大暴投した日のお話

21時39分に出庫→5時15分に入庫、7時間36分の営業でした。11組のお客さんに乗ってもらって、営収は51,010円、221Kmの走行でした。京都に行ったあと帰ってくる間がゼロだったので、24時と25時台にゼロとなっています。バランスが悪い感じです。

21時28分に出庫→3時44分に入庫、6時間16分の営業でした。9組!!のお客さんに乗ってもらって、営収は33,720円、149Kmの走行でした。この日は序盤がぜーんぜんダメで、茨木行きと川西行きの2発だけで売上を作った日です。見るからにアンバランスです。

19時30分に出庫→4時19分に入庫、8時間49分の営業でした。14組のお客さんに乗ってもらって、営収は40,520円、172Kmの走行でした。この日も前半はぜーんぜんダメで、堺行きと岸辺行きの2発で売上を作った日でした。見るからにダメダメですね。

このグラフ機能、その日の状況が丸裸で出ますね。

iPadTaxiNavigatorの新機能で遊んでいた休日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました