お休みの2/5は

この記事は約1分で読めます。

今日は愛犬アロちゃんの散髪の日です。楽しいおでかけなので、昨日は早めに帰ってしっかり備えました。

いつもお世話になっているトリマーさんにアロちゃんを預けて、嫁さんとまずお寿司ランチ。

ランチ後にスタバでコーヒー休憩。

途中駄菓子屋があったので、前から食べてみたかったうまい棒のシュガーラスク味を購入。

3本買ってみましたが、レジで「36円」って言われ、安すぎてビビりました。シュガーラスク味は、甘いうまい棒に若干違和感を感じましたが、シュガーラスクっぽくてナイスでした。

2時間半でアロちゃんの散髪が終わったのでお迎えに行くと、

窓に肘を置いて待っていました。お前、そんな偉そうな待ち方できるんか。

可愛くなって帰ってきました。

うーん、ぶちゃいくでかわいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました