お休みの7/17は

この記事は約1分で読めます。

今日はお休みでワンコイングループ・フットサル同好会の活動日です。もう3年近く毎月活動しているのに驚きます。

今日はいつもより少し早い時間に活動だったので、昨日の仕事は早めに切り上げるはずが、予定外に残業してしまったので起きれるか心配でしたが、愛犬が激しく起こしてくれたので遅刻せずにすみました。

今回からゲストチームは呼ばなくなったので、ワンコインな人達だけの参加です。ギリギリの10名参加だったので、2チーム作って繰り返しゲームをしながら練習しますが、暑すぎてムリ。サッカーをしている時間より休憩している時間の方が長い気がしますが、良い運動になりました。終わってからみんなでごはんに行きました。たっぷり運動をした日は消化カロリーと摂取カロリーがプラマイゼロになると聞いたので、デザートのブリュレまでいただきました。あー、食べ過ぎ&呑み過ぎましたが、今日はプラマイゼロだから安心です。

秋にフットサル大会に出ると発表があったので、大会目指してがんばっていきたいと思います。

タクシードライバーはどうしても運動不足になりがちなので、かるーく運動したいというワンコイングループの方、お気軽にフットサル部に参加お待ちしております。
参加費は無料、シューズはレンタルできますので、必要な物は動きやすい服装だけです。
詳しくはいつでも私まで問い合わせ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました