予定外の3連休をしてしまった1/22~1/24

この記事は約1分で読めます。

さぁ遊びまくる予定の日曜と月曜のお休みです。ビリヤードに行ったり、ごはんを食べに行ったり、ワンコインフットサル部の活動に参加したり、同僚さん達と新年会をしたりしました。

フットサル部は前に練習試合をしたチームが来てくれるとのことで、こちらは中学生の現役サッカー部4人を投入したスペシャルチームで挑みましたが、相手さんも本気のベストメンバーでの戦いになりました。すごいハイレベルな互角の試合になり、見応えがあって楽しかったです。
あんなハイレベルな試合の中にわたしはとても入れないので、Bチームゲームに参加して・・・走りまくって疲れました。筋肉痛がやばかったです。

10年ぶりの大寒波が来ました

火曜日は仕事に行くつもりが・・・お休みしてしまいました。日本を襲う10年ぶりの大寒波とのことで、電車が停まりまくったり、新大阪や大阪駅では朝までお客さんがタクシー乗場に大行列になったりしたそうです。
大阪市内はあまり雪の影響は無く、出庫していた人たちは普通に走れたので、大寒波需要で超忙しくて、すごい売上を作ったようです。私の家の前は坂になっているのですが、この前の坂が凍ると家に帰れなくなるので休みにしました。

金曜日まで寒波が続くそうなので、しばらく仕事はお休みに・・・するわけにはいかないのでどうしよう。
明日はひさしぶりに昼勤をしてみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました