お休みの12/3と12/4は

この記事は約2分で読めます。

昨日の営業終わりに帰ってきて、少し仮眠を取ってから、今日は嫁さんの実家で法事があるので向かいます。目的地は兵庫県丹波市です。

場所的には京都縦貫を通るか、新名神か悩むところですが、走ったことがないので新名神を使うことにしました。今日は愛犬ちゃんも一緒です。

思った以上にスムーズに行けたので、途中宝塚北SAで休憩です。

最近多い上下集約のSAで、コストが安いのと利用者が多くなるからか、その分施設が広くてゴージャスです。

ドッグランもあるので休憩しやすいです。

鉄腕アトムもいました。宝塚って手塚治虫先生の地元だからかな。30分以上休憩したかな、楽しいひと時でした。
で、再び新名神→中国道→舞鶴道を乗り継いで無事到着。法事に参加して、帰りも同じルートと宝塚北SAで食事休憩。
宝塚北SAのトイレがすごくゴージャスなの。男性用の小便器の一つ一つに、上に手洗いがついているんです、

こんなのはじめてみました。トイレの建物も超ゴージャスでした。

で、次の日もお休みで

今日はフットサル部の活動日です。

もう3年以上も続いているフットサル部。今日も森ノ宮キューズモールのフットサル場で走りまくってヘトヘトに。

活動後はみんなで忘年会。

ひこにゃんの提案で、鶴橋の風月でお好み焼きを食いまくり。焼きそば大好き。お好み焼きはオーソドックスな豚玉が最高でした。たくさんお喋りした忘年会でした。

楽しい2日間のお休みを満喫しました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました