お休みの1/8と1/9は

この記事は約1分で読めます。

日曜日の1/8は、ミーティングがあったのでおっさん3人でパスタとドリンクバーで結構真剣なミーティングをして、その後におっさん2人で焼肉を食べに行って牛タンを堪能したり、お肉を焼きまくって、

その後仕事中の師匠のGOが起動しないということでヘルプに行ったら、そのまま入庫することになったので2人でびっくりドンキーに行っておっさん2人でパフェを食べて、帰りにびっくりドンキーのお皿が売っていたので値段を見たら4,180円もしたので驚いたりした日になりました。

1/9の祝日の月曜日は、昼間は買い物に行って、夕方からおうちでパエリアを作ってと言われたので張り切ったら、いつも以上に美味しくできたのでお腹いっぱい食べて、成人式やえべっさんがあるので忙しいかなーと思いながらも休んでしまい、2連休を堪能した最高な日になりました。

明日からがんばります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました