お休みの9/29は

この記事は約2分で読めます。

今日はお休みで、ワンコイン登山部の活動日です。
9名参加予定だったので、ワンコイン八尾ハイエース号の出番となりました。

子供さんも2名参加することになっているので、本格的な登山ではなく、かるーく遊ぶ日にするそうです。ちょっとホッとします。

今日は神戸の「六甲山アスレチックパークGREENIA」に行くそうです。子供さんもいますし、かるーく遊べて良いね、と思ったのはつかの間でした。
スワンボートに乗ったのですが、私の船の船長指令がかなりハード。
常に全速前進の指示が出るので、私が全力で漕ぎ続けなくてはいけません。船長の命令は絶対です。

結構な時間全力で漕ぎ続けて・・・私の足がガクガクになりました。
せ、船長・・・このペースではわたくし死んでしまいます
「いいから進めー!」
はいぃぃ!!
の繰り返しでかなり過酷でした。

いろんなアスレチックで遊び、今日のメインイベント、水上アスレチックにたどり着きました。

はっきり言って濡れるためのアトラクションにしか見えません。
私は先程の船長命令のおかげで足がガクガクですし、水上アスレチックはほどほどにして保身に回ると・・・積極的に行った人達は全身ずぶ濡れになっていました。

六甲山の景色も見れて、良い気分転換ができた日でした。
夕方になり、会長が予約してくださっていた「六甲山ジンギスカンパレス」で

ジンギスカンを堪能。

日が暮れてくると六甲山から見る100万ドルの夜景を見ながらお肉を食べられるとか、最高です。
大阪に帰って、そこからも数件呑みに行ってから帰りました。

たくさん運動して、食べて、呑んで、楽しい時間を過ごさせてもらった日になりました。
今日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました