休みの7/26は寝てばっかりの1日

この記事は約1分で読めます。

今朝会社から家に帰るのが連休後の月曜日の7時過ぎ、、、当然大渋滞です。

1時間半くらいかかって帰ってきて、、愛犬と遊びながら嫁さんと会話して・・・寝ます。

軽く寝てスーパーに買い出しに行くつもりが・・・気づいたら17時。えらいこっちゃ。

休みの日の晩ごはんは基本わたしが作る担当なのですが、、今日はどうしても餃子が食べたかったので、、王将まで生餃子を買いに行き、、、とりあえず3人前焼きました。最近餃子の無人販売所があちこちにあって買ってみたいのですが、、王将以上の餃子があるとは思えなく、自分では大阪王将を買ってしまいます。。あいかわらず王将の餃子は・・・抜群にうまい。いつも行く王将は味噌ダレもくれるので、これがまた美味いです。

嫁さん・息子・愛犬の4人で楽しく餃子パーティーして・・・またすぐ寝ちゃいました。

気づいたら23時。そこからたまってるこのブログを書いてるところで、、今日は終わり。

寝てばっかりの幸せな休みでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました