7/25 4連休最終日 市況は厳しいが梅田に助けられた夜

この記事は約2分で読めます。

連休最終日、、のんびり起きて、、今日も愛犬に遊んでもらってからの出勤です。

20時すぎの出庫、今日も東大阪目指して走ってると、、出庫1分でアプリが鳴ります。
逆方向なのでUターンして、、、会社の目の前から新石切まで。ビックリ。目指したところに実車で行けるしあわせ。ここから中央大通りで大阪市内を目指して・・・ご乗車いただきながら少路に来て、、今里を通りかかったところでお客様。南久宝寺経由の野田阪神と結構な距離です。

無事大阪市内に来れたので、梅田を中心に営業します。相変わらず22時台は苦しみますが、東通りからJR野田のお客様。セブンイレブンで晩ごはん調達。今日はおにぎりとパンと野菜ジュースを買って、、西九条の乗り場を覗いてみるとタクシーゼロ。おにぎり食べながら並んでみます。10分でお客様。谷町6丁目経由の今宮戎駅、、ありがとうございます。

ミナミから梅田にお客様をお送りして、また梅田で営業します。またまた東通りから東園田駅のお客様。1人泥酔のおねーさんを抱えた男女3人組と盛り上がりながら尼崎を目指します。帰りの十三は今日はタクシーイッパイなのでスルーして、また梅田へ。

堂山町からワンメーター、、もう一度堂山町から、、今度は茨木市宇野辺駅の近く。帰りにアプリで新大阪から江坂。もう一度梅田に戻って、、吹田市桃山台へ。

今日は梅田のおかげでスムーズな営業ができていますので、もう一度戻りますが、、ここから流れが変わります。人がいない・・・。連休最終日の引きが早いのが読めませんでした、、2時間ほど乗せられず完全にハマります。アプリで2件ほど乗ってもらえますが、、辛い時間です。

仕方なくミナミで5時からケタ祭りに参加しようと移動して適当なところに並びますが、、まったく動きません。離脱してグルっと回って、、ミナミ2番乗り場に並んでみて・・・やっとお客さんです。ここで奇跡が、柏原市法善寺行き。。会社の近くです。

ガソリン入れて、、、もうちょっと遅くまで走るつもりでしたが、ギリギリ4万も超えたのでホッとして営業終了。楽しい4連休でした、、さすがに明日はお休みさせてもらいます。

今日もありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました