お休みの9/3は

この記事は約1分で読めます。

息子ちゃんのメガネを買いに行くことになっていたので、2人でお出かけ。息子ちゃんのメガネ1本、私も1本、息子ちゃんが今使っているメガネのレンズだけ交換したり、他にもいろいろとお買い物。

家に帰って晩ごはんを食べて、夜はVIVANTとF1イタリアGP、乃木坂工事中で大忙し。
VIVANTが面白すぎます。乃木さんの演技力が凄すぎてヤバい。ネット上でもスゴイ盛り上がりですし、ドラマが終わるまでは毎週日曜は休みを取ろうかと思うくらい楽しみです。

次の月曜は買い物に行って、愛犬ちゃんをトリミングに連れて行き、預けている間に嫁さんと息子ちゃんの3人で「しゃぶ葉」で

ランチしゃぶしゃぶ食べ放題に。おなかがパンパンになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました