急遽お休みにした12/10は

この記事は約1分で読めます。

今日は短い時間ながら仕事に行くつもりだったのですが、明日急遽会社でミーティングに参加することになったので、休んでしまいました。

先日、このブログをいつも読んでいただいている同僚さんに、アロちゃんの写真をもっと上げてって言われたので、ちょっと毛が伸びてボサボサの愛犬アロちゃんの写真をアップします。

顔の毛が一番目立つので、目が見えにくくなっちゃうのよね。

これは寝ているアロちゃん。ボッサボサやね。火曜日トリミングに行く予定です。

今日は特に用事がなかったので、ゆっくりと身体を休めました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました