お休みの2/8は

この記事は約2分で読めます。

今日はお休みでお仲間さん達と新年会をしました。もう2月だけどね。

遅れるといけないので、待ち合わせの場所に早めに向かいました。
30分以上早く着いてしまったので近くで

ビールをやっつけてから行きました。

で、美味しい焼鳥を堪能する会のスタート!
今日のメンバーはトッシー、PタクちゃんTANKIちゃん、ゲストのTakabouちゃんの5人です。昨年の2/28に結成されたこの会、飲み会でたまたまブログをやっている人が数人いて、みんなで情報交換でもしようってことで結成された通称「ワンコインブロガー動物園」です。
前回の開催は4/26だったので、約10ヶ月ぶりの開催です。

今日は前から私が行ってみたかった九条の焼き鳥屋さんに行きました。ここががすごく美味しく、しかも安くて最高でした。私は呑みすぎてフラフラになりました。

で、二次会はなぜか桜川のロイヤルホストに移動。

焼鳥でお腹イッパイだって言っているのに、なぜかパンケーキが来ました。当然のように切ってみんなに配られたので、がんばって食べましたが・・・お腹いっぱいだけど意外と食べれます。パンケーキは別腹だったようです。

で、おっさん達でパフェパーティー。

まとまりがなく、協調性がまったくないメンバー5人での集まりでしたが、たくさん喋って楽しい時間でした。ありがとうございました。
また忘れた頃に開催しましょーね。

タンキちゃんはブログ辞めちゃってるし、Takabouちゃんも最近は日記を書くのを辞めちゃったし、トッシーなんてそもそも書いてないし、Pちゃんは書きたい時しか書かないし、みんなもっとがんばって書いてよね。ラクそうで羨ましいじゃん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました