2024年3月3日から3月7日の日記

この記事は約3分で読めます。
2024年3月3日はお休み

この日は嫁さんと一緒にVリーグのパナソニックパンサーズ V.S. サントリーサンバーズの試合を観戦に。

嫁さんの取ってくれた席が主審のすぐ後ろで、なかなかに迫力ある試合が間近で見れました。

私の推しセッターの深津さんがすごかったです。

バレーボール観戦中の愛犬アロちゃんは美容室に行って待っていたので、

試合をフルセット観戦してからお迎えに行ったら「いつもより遅いやんけ!」とゲキオコでした。

2024年3月4日月曜日

今日はダイシンさんが出張洗車に来てくれる月曜日だったので、いつも通りすごくキレイに洗ってくれていたのでご機嫌で出庫したのですが、ナメた他社のタクシードライバーさんにムカついた日でした。

こいつです。千日前通りの相合橋でマジメに並んでいる私達の一瞬のスキを付いて一番前に横入り。当然私の前のドライバーさんが文句を言いに行きましたが、何か揉めているようで楽しそうだったので、私も参戦。
2人がかりでルールくらい守れよって言ったら「ルールはオレが決めるねん」って名言を頂きました。
こいつは確信犯でなにを言ってもムダだと思ったので、ここで晒すことにしました。
30プリウス黒5518のおっさん、ダサいからそういう事はやめた方が良いよ。

ちょっとイラッとした私を癒やしてくれたのは隣で信号待ちをしていたタクシー

NOHIN KOTSU GROUPさん。私の心を和やかにするために小ネタを挟んでくれるとか優しいね。

心が乱れたからか、今日も当たりが悪すぎて最高額が3千円。全然お客さんにも乗ってもらえずに、休憩が2時間を超えたので帰りました。

2024年3月5日火曜日

今日は夕方17時半から会社でミーティング。ミーティング後の21時35分に出庫。

まずほそかわでラーメンをやっつけてから営業しました。
船場中央で乗せた若者4人組がタクシー代を「じゃぁ5人で割り勘な」って私も混ぜられそうになったり、千日前で乗せたおっちゃん2人組が「大和八木まで1万円で行かれへん?」って聞いてきたりしてなかなかに楽しい日でした。
大和八木って奈良の橿原っしょ?どう考えても2万近くかかります。

2024年3月6日のお休みは

先月行った焼き鳥屋さんが美味しすぎた話しをしていたら、同僚さんに「今すぐ連れてって」と頼まれたので行ってきました。

今日も肝とつくねとエスカルゴが美味しすぎました。いや、なにを食べても美味しいのよ。焼き鳥大好きです。

焼き鳥後は久しぶりにビリヤードに行き、終電で帰りました。マジメでしょ?

2024年3月7日木曜日

今日も世間は暇そうでした。最初に乗ってくれたおにーさんがコンビニに寄ったついでに

私の分のコーヒーも買ってきてくれました。なんで私がエメラルドマウンテンの微糖が好きって知ってるんだろう?

今日も暇だったので帰ろうとしたら、会社の依頼で平野→寝屋川経由→八尾行きの仕事を貰えて最後にありがたい日となりました。

会社に帰ったら同僚さんがオロナミンCをごちそうしてくれました。ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました