2024年3月8日から3月10日までの日記

この記事は約3分で読めます。
みなさん、先日のブログ記事「日記休止のお知らせ」にたくさんのアクセスをありがとうございます。
今日現在でのべ753人もの方に見に来ていただき、感謝しております。
コメントもいろいろといただけて、ありがたい限りです。
普段あまり連絡を取っていない方がわざわざLINEをくれたり、、なんか気にかけてもらえてるって嬉しいっす。
仲が良い人達はみなさん「休止して全然オッケー!」とか「ええんちゃう?ゆっくり休み」とか「英断です!」とか言ってくれて優しさを実感してます。
みんな、いつもありがとうね。
なんかたくさん反響をいただけたのもあり、簡単な日記ですが続けようという気になれました。細々とではありますがこうして続けさせてもらいます。
タクシーつかぴの「今月も楽勝給料40万!」2ndシーズン、よろしくお願いします。
2024年3月8日金曜日

今月度は平均乗務時間が7時間を切りそうで、もっと頑張らないといけないことを思い出した金曜日営業。朝方までがんばって営業するぞ!と張り切った日です。

序盤は最近お気に入りの東大阪での営業。3件目に乗ってもらったお客さんの行き先が会社のすぐ近く八尾の南小阪合町行き。もうすぐ到着するっていう時に目の前に師匠が走っていたので、お客さんを降ろしてからコンビニ休憩に付き合ってもらいました。仕事中に会うのひさしぶりっすね。

6時までお仕事をがんばって、最後に日本橋1で東向きのお客さんを募集していると・・・まさかのJR八尾駅の近く行き!最高の帰り方が出来た日になりました。

珍しく25件もお客さんを乗せて疲れたので、帰りに


明太子スパゲティを楽しんでから帰りました。大盛りだよ。

2024年3月9日土曜日

土曜日の営業です。明日はお休みで家族でお出かけをする予定なので、今日は早めに帰る予定です。
なかなかに単価が高めで調子が良い日でしたが、守口市八雲西町に行ってしまい、予定よりちょっと早めの5時間47分で帰ってしまいました。
東に行ってしまうとつい帰ってしまいます。もうちょっとがんばる予定だったんですけど、流れには従う主義なので。

帰りに神田まつやの鴨南蛮そばを堪能しました。

塩草のエネオスで給油中に声を掛けられて西心斎橋までお送りしたのはビックリした。

2024年3月10日はお休みです

今日は嫁さんが舞洲のおおきにアリーナでVリーグを観に行くので、送っていきました。
観戦中は私は愛犬アロちゃんと偶然近くでやっていたドッグフェスに遊びに行きました。

ドッグランではたくさんのワンちゃんが散歩していてアロちゃんはビビりまくり。楽しい時間を過ごしました。アロちゃんはビビりすぎてほとんど私に抱っこをされていましたけど。

嫁さんはサントリーサンバーズのマスコットキャラ・ムーンバーズくんに首ったけ。目の前で見れて喜んでいました。

こいつ、めっちゃ極悪キャラなんですよ。前にテレビで見たのですが、ハーフタイムに地元の女子高生がダンスしているのを、真横で突然キレッキレのダンスを踊って邪魔をして会場全体の注目を奪ったり、他チームのキャラクターをいじめたり、傍若無人です。おもろいけど。
家に帰ったらムーンバーズくん&スーパーサンバーズくんの人形が増えていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました