2024年3月11日から3月13日までの日記

この記事は約4分で読めます。
私事ですが、この日記を書くのが楽でしかたありません。今までがんばって書いてたんだな、って改めて思いました。
これくらいゆるーいのが良いですね。今までの100分の1くらいの労力で日記を続けられるので、こんな感じで行こうと思います。あっという間に3日分くらいを書けるので最高っす。
ずいぶん日記をためた気がしていましたが、この調子ならあっという間に追いつけそうです。
読んでてもツマラナイって?そういう人は昔の日記でも読み漁っておいて下さい!(`・ω´)キリッ
2024年3月11日月曜日

今日は結構当たりが良くて売上が上がりやすい日でした。序盤でミナミ→尼崎、梅田→豊中行きがあったりと、なかなかに調子が良くて嬉しい日です。

2時半頃に同僚のひこにゃんが今日は調子が悪いらしく、変なお客さんばっかり乗ってくるし、当たりも悪くてイライラするって嘆いていたので一緒に麺を食べに行きました。

東三国のラーメンはなみちへ。私の大好きな九条ネギ味噌チャーシューを食べに行ったのに九条ネギが品切れ。赤味噌チャーシューをやっつけました。ちょっと辛めの味噌感が濃厚で最高でした。

で、ひこにゃんと別れて5秒で次のお客さんを乗せることができて→十三まで。私は好調継続中です。ひこにゃんごめんね。

その後もちょこちょこ乗ってもらえて、最後に日本橋1から東向きに帰ろうと思っていたところで乗ってくれたカップルの行き先が→布施だったので、心の中で絶好調すぎじゃね?って思いながらご機嫌で東向きに走りました。
お客さんを降ろしたら・・・男性しか降りません。で、そこから女性の行き先が→朝潮橋まで。え・・・?なにそれ?今来た道を逆戻りし、さらに行き過ぎてほぼ大阪港まで行くことになりました。いやいやいや、逆方向やし別々に乗るべきでしょ。
調子が良すぎるのも困ったもんです。予定外に帰るのが遅くなったので、目の前にあった阪神高速の天保山入口にイン。朝潮橋PAでトイレをしてから自腹高速で会社に帰りました。

帰ってから気になっている平均乗務時間をチェックしたら

7時間33分まで上がっていました。もうすぐ締め日ですし、この調子で乗務時間を増やしていきたいっす。

2024年3月12日のお休みは

今日はお休みです。先月行った焼き鳥が美味しかったので、ワンコイン八尾の人たちとまた来ました。というか、1か月前くらいから予定は立てていて、みんなの予定を合わすのに時間がかかりました。

お店の名前はナイショ。そんなに大きい店じゃないし、結構満席のことも多いので、広めると迷惑になりそうなので伏せさせてもらいます。

ここの焼き鳥は今日も最高でした。

で、昨日味噌ラーメンを食べた話しをしていたら、なぜか最後の締めに味噌をやっつけに行くことになり、西田辺のラーメンほんばへ向かいました。

目の前で調理を見ることができるナイスな席でした。

なかなかのライブ感。

ちょっと塩辛かったですが、ほんばの味噌ラーメンって美味しいよね。焼き鳥でお腹いっぱいだったはずなのに、味噌ラーメンは別腹だったようです。

2024年3月13日水曜日

今日も当たりの良さが継続中です。味噌ラーメンのおかげかも。

最初に東大阪で乗ってもらったおねーさん2人組の行き先が→旭区まで。最短で行きましょうか?って言ったのに、なぜか大日経由に。特に用事があるわけでもないのになんででしょ。
おねーさん2人は乗ってきた時に「アプリ決済になってます?」ってずいぶん気にしていたので、一緒に公園で遊んでいた男性の決済になっていたっぽいです。自分のお金じゃないので遠回りでも良かったのね。

あとは北新地から→西宮行きや、帰りに塚本駅をパトロールしに来て→三宮行き、帰りにもう一度塚本駅をパトロールしに来て→豊中の桃山台行きなど、当たりが良すぎました。

最後に梅田で乗せたおにーさんの行き先が→寺田町だったので、そのまま国道25号線で八尾に帰れましたし、今日は自腹高速は合計1,780円も使いましたが、楽に売上が上がったありがたい日になりました。

あ、、今気づきましたが、流れに従って帰っちゃったぞ。6時間56分で帰ってしまい、平均時間を下げることになってしまった。やってもうたー。乗務時間を増やし中だったのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました