お休みの6/11は

この記事は約2分で読めます。

昨日はお仕事を早めに切り上げて、今日はフットサル部の活動日です。
早起きして愛犬の散歩をしてから、電車でいつもの森ノ宮キューズモールにあるフットサルコートに向かいました。

最近ワンコイングループな人達の出席が減っています。人数がギリギリだと走りっぱなしになるのでツラい。
師匠がネットで対戦相手を募集し、2チームが参加してくれました。
合計20人以上参加することになったので、コートはフル回転で使うことができて良かったのですが、参加してくれた他2チームさんのレベルが高すぎて・・・走り回ることしかできない私には完全なオーバーワーク。この後2日間筋肉痛で階段の登り降りに苦しみました。

人数がギリギリだと、2時間走りっぱなしになって死にそうになるのと、休憩中にコートが空いちゃうのでもったいないので、今日は他のチームが来てくれてよかったです。

ワンコイングループの方々、気軽に参加お待ちしております。ワンコイングループの方は誰でも参加可能です。日時はここの問い合わせから聞いてくれれば、私のLINEのIDをお伝えします。

フットサル後は

数名で打ち上げに。わたし的にはフットサルよりこちらがメインな気もしますが・・・それはナイショです。珍しく鶴橋に行って韓国料理を食べまくり・・・思ったより辛いような・・・辛くないような・・・丁度良い辛さで食事を楽しめました。ムチャクチャ美味しいお店でした。

で、、今日はフットサルで疲れて、お腹がパンパンで苦しいので、まっすぐお家に帰りました。

毎月定期的にたくさん走ることができて、良い運動になっています。
フットサルな方々、今日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました