8/25 おねーさんがおっぱい丸出しで目のやり場に困った日のお話

この記事は約6分で読めます。

昨日は昼間に側乗研修をさせていただき、今日は夕方からお仕事に出動します。
昼に仕事をしたり、夜に仕事をしたり、生活リズムがおかしくならないの?って聞かれますが、私はなんかうまくやっています。

私は休みの日は朝仕事から帰ってきて、少しだけ寝てから午後を生活して、夜寝て、朝起きてから昼間生活して、夕方から仕事に行くというリズムで休みを過ごしています。
よく考えると休みの次の日はいつも徹夜で仕事をしていることになるんですね。

いつも通りに夜起きて昼に寝る生活を休みの日にやると、夜に家族が寝ている家でやることがないんです。
最初は夜勤をしていると2時頃に眠くて仕方なかったんですが、2ヶ月位で慣れました。
夜勤の人ってみんな休みの日はどうやって生活してるんでしょう?一人暮らしだったらいつも通り夜の生活でもいけそうですね。

夜勤をするつもりの人は、自分が夜中心のリズムで生活できるかもしっかり考えてからしないといけませんね。

さて、今日の夕食は

「来来亭」のラーメンにしました。

最近醤油が飲みたくて仕方ありません。

さあ久々のタクシー営業、がんばりまーす

19時58分に出庫。今日は木曜日、朝にダイシンさんが出張洗車に来てくれる日なので、洗ってもらうよう依頼していて、車がピカピカ。そのまま出庫できます。

最近序盤にアプリがよく鳴るので、今日もアプリさんに頼りながら大阪市内を目指していきます。

アプリで八尾市刑部→近鉄八尾駅まで。
アプリで八尾市福万寺町南→近鉄八尾駅まで。
アプリで東大阪市中小阪→八尾市久宝園まで。
アプリで呼ばれましたが、出てこなくてキャンセルした気がします。
アプリで東大阪市荒川→布施駅まで。

布施から今里新地の方に向かっているとアプリが鳴って、生野区小路東にお迎えに行って→西中島の飲み屋街まで。

22時になりました

アプリだけで一気に大阪市内まで来れましたね。

西中島はタクシーがイッパイだったので、とりあえず梅田に行ってみます。
新御堂を降りて堂山町ですぐお客さん発見→西中島のアパホテル経由→上新庄駅の北口まで。

23時になりました

上新庄駅をのぞきに行こうと思ったところでアプリが鳴りました。

淡路駅にお迎えに行くと外国人の方が6人くらいで集まっています。そのうちの1人がベロベロなのか、2人に抱えられています。
嫌な予感しかしませんね、、状況を聞こうとしますがカタコトの日本語しか話せないようで意思疎通が難しいです。
ベロベロおねーさんを含んだ4人が乗りたいとのことで、他の3人は普通なので乗ってもらいます。ベロベロおねーさんを2人で車に押し込みますが、無理やり車に押し込んでいるので、サリーっていうんですか?服がはだけて太ももやらお腹やらいろんなところが露出しまくりです。
なんとか4人とも乗れて、行き先を確認します。ベロベロおねーさんを最初に家まで送っていくとのことで、カバンから外国人登録証を出して家の住所を見せてきました。登録証によるとネパール人のようです。
新御堂→御堂筋から大国南へ行ってマンションに到着。おねーさんは車でひと眠りしたのでさっきよりさらにベロベロでフラフラです。3人がかりでベロベロおねーさんを車から降ろそうとしますが、ベロベロの人ってかなり重いので必死で引きずり出しています。私も手伝おうかと思いますが、今度は太ももどころかおっぱいまでポロリ・・・これは手伝うとまずいです。。サリーを来てる時って下着は付けないんでしょうか・・・?ちょっと色々とマズイですし、目のやり場に困るのでちょっと離れたところで応援してました。
なんとか車から出て、抱えながらおねーさんを部屋に送っていくのを待ってから、結構時間がかかって結局淡路駅→大国町経由→塚本駅のあたり:西淀川区野里経由→淀川区三国本町までになりました。

24時になりました

アプリが鳴って、淀川区西中島6→東淀川駅の手前:宮原1までのご乗車。

新御堂を走って梅田方面へ来ました。堂山交差点でお客さん発見して→兎我野町のホテルKANSAIまで。
20歳のおねーさん2人をお送りしますが、家は茨木らしく、彩都西まで行くとどのくらいかかるんですかー?って話になります。7~8千円くらいじゃないっすかー?って話をしていると、2人で割り勘すると意外と安いじゃんって話になりかけましたが、ホテルを予約しているとのことなので無事ホテルまでお送りしました。

梅田をパトロールして角田町でお客さん発見→弁天町のホテルSHE大阪まで。

1時になりました

弁天町からミナミに行こうと思ったところでアプリが鳴って、西区九条3→梅田の東通り商店街までのご乗車。
良い感じで梅田からに戻ってこれました。最高の流れですね。

2時になりました

休憩があまり取れていないので、そのまま東通り商店街のあたりに停まって休憩を取っていきます。15分でお客さんが乗ってきて→新大阪駅東口あたりのホテルヴィアインまで。
乗ってくるなり、「ヴィアイン」しか言わないおっさん。酔ってるのかな?何度か聞いてやっと新大阪駅東口のあたりって教えてもらえました。

西中島の様子を見てから梅田に戻ってきて、兎我野町でお客さん発見→浪速区下寺のライフ前まで。

堺筋に出て日本橋4でお客さん発見。乗ってきても行き先を全然言わないおにーさん。本人はお酒は呑んでないって言ってますが、行き先はワンピースがどうたらとか言っていて完全に酔っ払いにしか見えません。話にならないので降りてもらおうかと思ったところで、黙ってまっすぐ走れって言われたので、面白そうなので出発して真っ直ぐ走ります。寝そうだったので停まって行き先を確認したら「ここでいい」って言い出したので、日本橋1で精算して降りてもらいました。

ちょっとおにーさんのその後が心配ですが、そのまま堺筋を北上してミナミ20番乗場に停まって6分でお客さんが来ました→東成区大今里西までのご乗車。

3時になりました

大今里まで行ったので八尾方面に帰りたくなってきました。そのまま帰ろうかなー、、ちょっとだけ時間が早いので、もう1件だけ乗せて帰ろう。

まず生魂神社のトイレで休憩。

安定して東向きに乗ってもらえる日本橋1に来て、休憩を兼ねて停車。
14分でお客さんが乗ってきて→生野区小路1までのご乗車。

良い感じで東向きに来れました。八尾に帰ろうっと。途中岸田堂のエネオスで給油休憩。

八尾高校のあたりでアプリが鳴って、八尾市山本町南→東山本町までのご乗車。これで終了、会社に帰りまーす。

今日も短めの営業でただいまー

4時28分に入庫、8時間30分の営業でした。17組のお客さんに乗ってもらえて、151Kmの走行でした。

今日はネパール人のおっぱい丸出しおねーさんが衝撃すぎました。目のやり場に困るので、そういうのはホント勘弁してほしいですが、この1件の距離が結構あったので売上が伸びてありがたかったです。いろいろとビックリな日でした。
毎日いろんなことがあって、ホント楽しい毎日です。今日もありがとうございました。

コメント

  1. TANKI より:

    おっぱいポロリ、羨ましい〜ずるい笑

  2. […] 日頃アクセス数とかまったく気にしておりませんが、ちょっと思うところがあって、ここ数日は各日記のアクセス数だけ確認させていただいておりました。 その中で、ダントツでアクセス数過去最多ペースの記事があります。カンの良い人はわかってますね、そう8/25のおっぱいタイトル記事です。みんなこういうお話が好きねーwww。 羨ましいって言われても、実際にこういう場面に遭遇すると、突然のことにただ驚くだけですけどね。 […]

タイトルとURLをコピーしました