7/8 アプリのキャンセルに振り回された夜

この記事は約3分で読めます。

最近木曜日は苦手ですが、、今日もとりあえず八尾を出発。

序盤アプリを中心にボチボチ乗っていただきながら天王寺まで来たところで、、アプリが鳴ります。

10分の距離だというのを信じて受注。天王寺から・・・なんと喜連瓜破。マヂ??どこが10分?

なんと高速で10分でした 爆笑 。そんなアホな!!下道で行ったら約20分。お客さん迎えに行くのに自腹高速で行くやつおらんやろ!!と怒りながら疾走。なんとか17分くらいで到着。お客さん、、待てど現れません(泣)

5分以上たったので仕方なくキャンセル。また天王寺に戻ってきて往復で50分近くロスします。泣きたい気分です。

なんとか天王寺で乗車。ミナミのど真ん中まで。ちょっとどん底だった気分が盛り上がります。この後なんばー桃谷へ行き、ここで今日1回目の運試し。
千日前西向き乗り場に並びます。26分で北新地1590円。末吉かな。

北新地を1周してから、、16番乗り場に並んでみます。40分並んで・・・来た!!ひさびさの大吉です!!!神戸市兵庫区。もちろん高速です。しかも帰りの高速代とチップを合わせて3千円もくださいました。ありがとうございます。

ローソンでおにぎりとサンドイッチ、からあげクンを買って食べながら高速で帰ります。今日の晩ごはん。

大和田で降りて、、塚本駅をのぞいたところで、、アプリが鳴ります。今度は伝法!?また遠い。急行しますが、、淀川を超えたところでキャンセル!!(泣)今日はこんなのばっかり。

しばらくこの流れを引きずります。梅田から西中島のお客様を送ってから、、西中島にタクシーが少ないのでウロウロしますが、、、ダメです。。1時間ほどボウズ。

傷心で梅田に戻ってきたところで、、、枚方市行きのお客様と出会いました。今日はなんて日でしょう。

枚方からプラプラドライブしながらお客様は見つからずまた梅田に戻ってきます。梅田を中心に近くばかり3組ほど乗せてからーーーの・・・池田市!!今日はロング運があるようです。
新御堂ー中央環状ー176号線と大好きなコースが決まりました!

しかも帰り道でアプリが鳴ります。石橋駅から服部天神駅。ナイスですね!!

そこから梅田をウロウロしますが乗ってもらえず、、最後に北新地4番乗り場で今日3回目の運試し。20分で鴫野1990円。末吉ゲット!!

八尾に向いたので帰りましょう。その途中、、布施で洗車屋さんに寄りました。
近頃雨ばかりでしっかり洗車していなかったので助かります。日頃しっかりコーティングしていたら雨が降ると汚れが流れ落ちるのですが、、やっぱりすごくキレイにはなりません。ちゃんと洗わないといけませんね。

タクシー洗車屋さんはあちこちにありますが、どこもスピーディーでキレイにしてくれます。車内の掃除機はもちろん、窓も両面&フチまでキレイにしれくれますし、フロントガラスの内側まで拭いてくれます。これで800円+コーティングスプレー200円。いつも感謝です。

 

今日は2回のアプリキャンセルのショックから立ち直れるか心配でしたが、運だけでなんとか持ち直しました。良いお客様に出会えて良い夜でした。今日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました