7/20 休み明けの火曜日は元気全開

この記事は約2分で読めます。

前半はパッとしませんでしたが、後半怒涛の追い上げで絶好調。休み明けは元気なので良い流れの間に集中してお仕事できますね。

前半八尾を中心にお仕事。少しずつ大阪市内を目指して走っていきます。アプリで勝山1に呼ばれ、ここから高速で北新地にご出勤。無事梅田に到着しました。

しかしあまり売上が伸びません。運試しもイマイチです。

ところが大好きな24時台の大阪駅ー南堀江2150円から怒涛の追い上げが始まります。

淀屋橋ー今福西2070円

京橋ー枚方市北中振5570円

寝屋川市ー関目駅3990円 寝屋川市は営業圏外ですが目的地が圏内なので乗せられました。
圏外で手上げで乗せられたのはひさびさでうれしい。

天神橋4ー鴻池新田駅4070円
明るくよく喋り、胸元がちょっとエッチで美人なおねーちゃん。会話が弾みました。よくタクシーに乗るとのことなので、、また乗って下さいねー。

梅田の堂山町-柴島経由ー守口市4630円

アプリで上新庄ー東三国2150円

最後に北新地ー鷺洲へ行っておしまい。疲れた&時間がギリギリになったので高速でバビューンと帰ります。25件も乗ってもらえて満足です。おつかれさまでした。

写真は帰り道で夜明けに買い食いしたファミリーマートの「炭火焼きうなぎおにぎり数量限定290円」とカフェラテ。うなぎおにぎりは思ったよりうなぎがたくさん入っていて美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました