7/27 単価が低く伸びない火曜日

この記事は約1分で読めます。

休み明けの火曜日です。

前半調子良く乗っていただけましたが、小さい商いばかりで売り上げが伸びません。

ここまで19組乗せて売上2万円、平均一組千円の単価かー。そら伸びないなー、でも乗せられない苦しみに比べたら100倍マシです。

しかしここからその乗せられない苦しみが到来。1時頃からどんどん人の気配がなくなり、、1時間半ほど全く乗せられない展開に。

ストレスが半端なく、やけくそのシュークリームと夜明けの朝マックです。

3時半から3件乗せれたので最悪の状況は免れましたが、明日も似たような展開になりそうで思いやられます。

今日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました