8/11 連休明けはのんびり出発からのロング祭り

この記事は約2分で読めます。

2連休後の営業は、お盆休みの雰囲気が漂う水曜日の営業です。

出庫して1件アプリで乗っていただいて、25号線の近くに来たついでに、、ずんどう屋で腹ごしらえさせていただきます。味玉ラーメン。

腹ごしらえのおかげで18時台を空振りしてしまいます、当たり前ですね。

その後営業しながら梅田にきますが、ここで早い時間に空いていた堂山町に止まって50分の空振り。先程南船場まで乗っていただいたお客様から1時間半乗っていただけない状態に。

50分かけた起死回生のお客様が、、堂山町から下新庄4丁目。いい感じです。
ここで奇跡、降りていただいてどこに行こうか考えている時にお客様が、、こんなところで嬉しい。
下新庄4丁目から上新庄駅、ひさびさに上新庄駅に並んで、、都島へのお客様。苦手な22時台にこの3件で5千円ほどの売上があがりました。こんな事があるからタクシーは楽しいです。

京橋をのぞいて空振り、、天神橋をのぞいて空振り、、、からの太融寺で豊中駅までのご乗車。
23時台も5千円ちょっとの売上がありました。

また梅田に戻ってきて、、神山町から高槻へのお客様で1時台に7千円。

とんぼ返りで梅田の堂山町から尼崎市武庫之荘まで5千円。

またまた梅田の角田町から吹田市五月が丘までで4790円。

今日はこれで帰りましょう、、帰りにアプリは鳴らずそのまま入庫。

今日は梅田からロングが多い夜でした。ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました