9/16 ひさびさのタクシー営業

この記事は約2分で読めます。

さて、、ワンコイングループでは9/16から全面的に営業を再開します。

これまではかなり大規模に雇用調整を行っておりましたが、いよいよです。

まだコロナは収まっておりませんが、張り切っていきましょう。

ちょっと早めに八尾から出発!

久しぶりすぎてどの道から大阪市内を目指そうかと近鉄八尾の近くまで来たところでアプリがなります。

八尾から瓦屋町、ミナミのすぐ近くじゃないすか。ありがとうございます。タクシーの神様から復帰のプレゼントをもらった気分です。

ここから21時すぎまでミナミとキタで営業。ずっと繋がって乗っていただけます。こうしてずっとお客さんが続くとタクシーって最高に楽しい。

賀喜ちゃんのおかげで茨木行きをゲット・・・マヂ女神

梅田から毛馬町に行ったところで苦手な22時台になったのでローソンで休憩しましょう。

大好きな賀喜遥香ちゃんが表紙のヤンジャンがあったので応援購入し、車でサンドイッチを食べているとアプリがなりました。

いそいで食べ終えて迎えに行くと、、阪急茨木駅の近くでした。

ルートはおまかせとのことでしたので、とりあえず発進して・・・おすすめで最短の道を軽く説明しつつ向かいます。思ったより早く到着できて喜んでもらえました、ありがとうございます。

ご乗車があればうれしいなと思いながら岸辺の駅をのぞいたりしながら帰ってきますが空振り。

江坂を通り、中津の公園でトイレしようと思っていたら公園前でお客様です。住吉車庫まで。

しっかりしたおねーさんで、通る道をご指定いただき向かいます。走り慣れた御堂筋→土佐堀通→松屋町筋→阿倍野筋と鉄板の道でしたので、スムーズに車線変更&スピード&信号のタイミングでほとんど信号待ちのない理想的なドライブで到着できました。ありがとうございました。

今日は朝から用事があって、あまり遅い時間まで働かないようにしたかったのですが、、帰るには早すぎるので天王寺に行ってみましょう。東口に並びますが空振り。北口に移動して5分くらいでご乗車いただけました。

堺の浅香駅経由の羽曳野行きでした。浅香駅まではお二人の会話を邪魔しないよう黙々とあびこ筋を快走します。一人目のお客様を降ろしてからお客様と話しながら羽曳野を目指します。

私より4つ年上の方で、、会話が弾みます。。もっと話したいらしく「ちょっと遠回りして」とまさかのオーダー。遠回りはさすがに抵抗があるので、あまり急がず黄色信号も積極的に止まらせてもらってゆっくり行きました。ご乗車ありがとうございました。

 

今日はこれで終わりにしましょう。羽曳野からあっという間に帰れます、久々の営業は4~6千円くらいのご乗車が4本とありがたい日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました