3/16 あれ?調子が悪い、、こんな日は帰ります

この記事は約2分で読めます。

昨日の下道で三宮への苦行が効いているのか起きるのが遅めになってしまいました。
息子ちゃんが春休みでお家にいるので、嫁さん&息子ちゃん&愛犬の3人が楽しそうです。
1人だけ仕事に行くのがもったいなくてお家でのんびりしすぎました。

20時34分に出庫。

今日の夕食は「黒木製麺 雄」で「つけ麺大」をいただきました。

雄さんは色んなメニューがありますが、どんなメニューも好みのオーダーができるんですね。つけ麺でネギ多めとか初めて聞きました。でも別皿にネギともやしが入ってくるのはちょっと食べにくいです。
今度は台湾まぜそばにチャレンジしてみます。

さてさて、お仕事していきますが今日はなんでしょう。流れが悪いというか、なんかしっくり来ずに噛み合いません。

アプリで呼ばれて生野区の小路駅→北巽のマクドナルド経由→巽中3までの御乗車。

内環状を北上してきてお客様発見。小路2→布施の飲み屋街まで。

アプリで呼ばれて新今里公園→布施の飲み屋街まで。

ミナミまで来て一周パトロールをしてから千日前通りに停まってみました。11分でお客様が乗ってこられて→鶴橋駅まで。

ミナミがタクシーいっぱいだったので北向きに進んでいって、梅田の堂山町でお客様発見→阪急梅田駅まで。

全然調子が出ません。なんか乗せれる気がしないのと、体調もあまり良くない気がします。つけ麺食べ過ぎたかもしれません。

梅田を一周して東通り商店街に停まって30分でお客様→松原市の高見ノ里駅近くのご自宅前まで。
どの道で帰ります?松原なら高速が早くて便利ですよ「早く帰りたいのでおまかせします」とのことなので阪神高速で南森町→三宅まで走って22分で無事到着。

松原から八尾へは近いので帰りそうになりますが、2時まで入庫できないのでもう一度大阪市内目指して走っていきます。
堺筋を北上しているとアプリが鳴って、日本橋4→新深江近くのマンション:東成区神路3までの御乗車。

東方面に来ました。布施をのぞいてゆっくり八尾目指してあちこちパトロールしながら走りますが、乗ってもらえず会社に着いてしまいました。

もういいや、お腹も痛いし入庫しよう。

今日は1時39分の入庫。5時間05分の営業でした。7組のお客さんに乗ってもらえて98Kmの走行でした。

いかん、体調があまり優れなかったとはいえ4月度最初の営業を5時間で帰ってしまいました。
今月度はがんばるって言ってた気がしますね。明日からがんばりまーす。

コメント

  1. […] 3/16 5時間1.2万で帰ってしまった日 […]

タイトルとURLをコピーしました