人生を見つめ直すことにした3連休10/24-10/26

この記事は約2分で読めます。
お休みの月曜日

6連勤が終わった月曜日、お休みをいただいて、買い物などおうちのことをやっつけました。

出勤予定だったのにお休みした火曜日

次の日は少し用事を済ましてから仕事に行こうと思い、堺に行く用事を済まそうと走っていて・・・師匠に何気なく連絡すると・・・人生を見つめ直すとか面白いことを言っています。なんか楽しそうなので私も連れて行ってもーらおうっと。
私は堺の用事を済ませてから、ワンコインドームで師匠と待ち合わせることにしました。

誰かいないかなー??って思っているとタンキちゃんに見つかって、走ってきてくっついて離れない。タンキちゃんが噂の悪友さん達を紹介してくれて、来月一緒にごはんに行こうって言ってくれたので日を決めました。根暗なつかぴさんですけど、皆さんよろしくお願いします。出庫前にお邪魔してすいませんでした。
大好きなサワちゃんにも会えたし、、他にドームの人達も少しずつ知り合いが増えてきた気がします。

用事が終わった師匠から連絡が来たので合流して、、、とりあえずラーメンを食べてからなぜかお城を見に行って、私がずっと行ってみたいと思っていた餃子屋さんとたこ焼き屋さんを師匠に紹介。ラーメンでお腹がイッパイなので紹介だけ。2件ともツッコミどころ満載のお店なので今度また行きましょう。

その後温泉に行って、、2人で人生を見つめ直す小旅行に行きました。

仕事に行くつもりだったのに、休みにしてしまった水曜日

次の日はお仕事に行くつもりだったのですが・・・昨日人生を見つめ直したら、ちょっとやらないといけないことが見つかったので急遽お休みにして用事を済ませました。

思わず3連休にしてしまいましたが、休みが自由になるタクシードライバーは本当に私向けのお仕事です。
いつも自由にお仕事をさせてもらっている会社に感謝です。

明日はお仕事がんばるぜー。

コメント

  1. […] 今日は前から楽しみにしていたタンキちゃん達との呑み会。 先月新金岡交通に遊びに行った時に決まった会合でした。 […]

タイトルとURLをコピーしました