個人的にUber Taxiは使いづらいですが、お得なことも多く好きです。
他の配車アプリに比べて、キャンペーンが車内決済でも適用されたり、ドライバーが金額を入れたあとにキャンペーン適用された金額が表示され、それをお客さんに伝えられるのが気に入ってます。
でも、いろいろ聞いたり調べている限りではUber自体が日本のUber Taxiにあまり力を入れていないみたいで、詰めが甘いというかツッコミどころ満載です。
そんなUberより先日から来ているプロモーションのメール。ずっと気になっていたのですが、4/29の今日にタイトル「4/15まで」から始まるメールが来ます。
キャンペーン自体は4/30までのようなので、単にタイトルの間違いだと思いますが、普段ほとんどのメールはタイトルだけ見て消すことが多い私としては、気になりすぎて開いてしまいました。
そういうところの詰めが甘いんですよね。お粗末というか。
でも、このブログを書いていてひらめいたのですが、もしかしてそれが作戦だとしたら、、、実際わたしは本文開いて全部読んでますし、、、Uber恐るべしです。
コメント