まるでカレーパン

この記事は約1分で読めます。

今流行っているそうですが、カルディの「塗って焼いたらカレーパン」って知ってますか?

年末に噂を聞いて買ったのですが、たしかに美味い!でも話題過ぎて売っていない。
先日もスッキリでやってました。お願いだから盛り上げないでー。手に入らなくなるから。
ちなみに塗るコツは、あまりキレイにきっちり塗らないこと。マダラでも良いから塗って焼けば溶けていい感じになる。かたいクリームみたいだから塗りにくいんだけど気にせずオーケー。

今日カルディの近くに行ったのでのぞいたら
案の定売り切れでした 泣

手ぶらで帰るのも寂しいので、話題の台湾カステラを買って帰りましたよ。嫁さまへのおみやげです。
確かに美味しいですけど、、チーズケーキっぽい美味しさ。りくろーおじさんのチーズケーキが食べたくなりました。

今日は天気が荒れると聞いていましたが、やはり途中大雨が降ってきました、鳩さんと一緒に雨宿り

みんな行儀がよろしいネ。これだけの鳩に襲われてヒッチコックになったらヤバいだろうなー。っていうどうでも良い想像をしてしまう、平和で楽しい一日でした。

外出に付き合ってくれた息子ちゃんありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました