10月度(9/16ー10/15)もおかげさまで無事故無違反で終えることができました。結果を軽く振り返ってみましょう。
でした。この他に側乗教習を2日させていただきました。
今月は一日の乗務時間を減らすよう努力したので、平均で10時間38分と8月度と比べ毎日1時間ほど減らすことができました。やはり1時間でも減らすと体調管理が楽です。もちろんその分売上は落ちることとなりますが、効率を上げていきたいと考えています。
売上が74万3350円。一日平均が33,789円。一時間平均が3,178円でした。ちなみに8月度の一日平均が36,298円、一時間平均が3,157円だったので、一日の平均は落ちましたが時間平均は逆に微増させることができました。毎日ほぼ空車で八尾から帰っていることを考えると効率は結構上がっている気がします。
今月度は9月末まで緊急事態宣言、10月から解除されるも21時までの時短営業。ただし金曜・土曜以外はほとんど盛り上がらず、緊急事態宣言中とあまり変わらない印象です。金・土が盛り上がるだけまだましにはなりましたが、今後年末に向けて上向きの状況になるともっと売上を作りやすくなります。若干期待しながら様子を見て今後の作戦を考えていきましょう。
結構悲惨な市況の中で、ラッキーも多く思ったほどの落ち込みがなくてありがたい1か月でした。乗務日数も8月度より3日少なかったので、自己目標70万を超えられて一安心。
迎車料金が5.4万円。ありがたいです。迎えに行く時間と待機時間がかかっていますが、ワンメーターのお客さん98人乗せたのと同じ効果ですね。
チップを頂いたのが8,810円、自腹高速が1,700円でした。チップは記録し忘れが多いので、実際はもうちょっとあると思います。
ワンコイン八尾は夜勤の賃率が60%なので、額面給与44万6010円の予定。この市況が悪い時にありがたいですね。
自分的には乗務時間を減らしているのが本当に楽で、毎日1時間短いだけでこれだけ違うのかと驚いております。
ブログランキングに10/6から参戦させていただき、ブログもがんばりたいと考えております。1日20分以内を目標に記事を書くことにしているのですが、相変わらずの走り書きで読みづらいことも多いくすいません。毎日続けるのが目標なのでご容赦願いたく思います。
今月も1ヶ月なんとか書き続けることができました、読んでくださっている方、いつもありがとうございます。
コメント