1/12 ラーメン大王スタート!6時間以内で帰ろうとするが見事に失敗

この記事は約3分で読めます。

正月の三が日以降パッとしない市況が続いており、やる気が低空飛行中です。
毎日予定通り出勤することが大切なので今日も八尾へ出勤。

今日も出勤途中にラーメン脱線。
寒いので味噌ラーメンが食べたくなります。12/16にオープンしている大東市の田所商店をのぞきますが、今日も行列ができています。毎日並んでいてすごいです。そのうち落ち着いたら行くつもりです。田所商店をスルーして「ラーメン大王」に突撃「味噌チャーシューメン」をいただきます。これから営業なのでにんにくは抜きです。

今日も八尾から出発進行

20時16分に出庫。

序盤はアプリ中心で営業していくことに。
アプリで八尾市東本町→河内山本駅前まで。
アプリで平野東→加美正覚寺まで。
アプリで大今里南→河内小阪ちかくの御厨栄町まで。
アプリで深江南に呼ばれ→さきほどと同じ御厨栄町のスナックビルまで。
アプリで鶴橋に呼ばれ→住吉区上住吉まで。

アプリ5連発が良い流れになりましたが、時間は22時半。ここから厳しくなります。
これを書きながら思うのは、、、我ながら出庫時間が遅すぎますね。反省します。

住吉からミナミまで乗ってもらえずに23時になりました。
堺筋の南郵便局前でお客様を発見して→アメリカ村まで。

最近のタクシーは供給過多

ミナミはタクシーが多すぎて厳しすぎる状態。

ちょっとミナミを離れようと思い南堀江に来た所でお客様発見→堺筋の道頓堀川手前あたりまで。

堺筋を北上するとお客さん発見→天王寺区上汐6まで。

ミナミに戻るもタクシーが多すぎて酔ってきました。

堺筋を北上して北新地1番乗場に並んで23分→天王寺区 勝山の交差点まで。

ミナミに行くのはイヤなので天王寺駅の周辺を調査します。
10分くらいうろうろした所でお客様発見、天王寺駅→八戸ノ里駅まで。

会社の方面に来てしまいました。もうちょっと営業したいけど、今なら6時間以内の営業で会社に帰れます。6時間以内なら休憩を取らなくて良いので、効率いいです。

よし、一応お客さんがいたら乗ってもらうけど帰ろう。東大阪をあちこち流しながら近鉄八尾に来たところでお客さん発見→八尾市太子堂まで。

会社と逆方向に来てしまいました、6時間に間に合わない。せっかく休憩なしで帰れる予定だったのに。
仕方ないので追加で休憩を25分ほど取って、合計45分休憩を消化して営業終了。
※休憩は6時間以内→ゼロ、8時間以内→45分以上、8時間以上→60分以上取らないといけません。

予定より早く帰っちゃいました

今日は2時50分の入庫。6時間34分の営業でした。12件のご乗車がありました。

今日はタクシーが多く、お客さんが少なかったです。コロナな人たちが増えている影響でしょうね。
また市況が逆戻りしてしまいましたね。

明日はおやすみさせていただきます。今日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました