1/11 プライベートを優先した、かるーい営業

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。今日は知人と会う約束があったので、お仕事中に一緒に御飯を食べることに。

今日も八尾から発進

20時30分に出庫して待ち合わせ場所まで回送で走っていきます。
本当はもうちょっと早く出庫して数件仕事してから行きたかったのですが、予定通りいきませんでした。

師匠に教えてもらった、夜でもやっているお蕎麦を食べに行って

「ざるそば&スパイスカレー小」を頂きました。本格的なお蕎麦で最高です。

プライベートを優先してお仕事中に知人とゆっくりごはん食べれるとか、タクシードライバー最高です。もちろん毎日こんなことをしていては仕事になりませんが、たまになら大丈夫です。

お仕事再開

23時半頃お別れして、お仕事します。

松屋町の近くでお客様発見→西中島経由の→堂島浜まで。

時間的にも良い時間なので北新地を一周して、新地1番乗場に並びます。
16分並んで→芦屋市までのお客様。

街は暇そうなので下道でのんびり帰ります。塚本や十三、福島、梅田をのぞきますがタクシーいっぱいなのでスルー。北新地17番乗場に並んで2分で順番→塚本駅まで。

塚本駅前でお客様を発見して→十三のドン・キホーテ前まで。

梅田に戻ってきてアプリが鳴りました。天六近くの行岡病院に呼ばれて→豊中駅まで。

いつもよりちょっと早いですが、会社に帰ろうかと思った所でアプリが鳴って、伊丹空港近くのセブンイレブンに呼ばれて→豊中市蛍池北町まで。

中央環状のすぐ近くまで来たので八尾まで帰ります。今日は休憩は十分に取れているのでそのまま入庫しました。

今日はぜんぜん仕事してないな

4時44分に入庫。8時間14分の営業でした。出庫してから仕事再開するまでの3時間をプライベートの時間にさせていただいたので、実質5時間くらいの営業でした。

短い時間で6件しか乗せていませんが、当たりが良くありがたい日でした。

タクシーが多く、お客さんはかなり少ない市況ですが、明日もがんばってお仕事する予定です。
今日もありがとうございました。

コメント

  1. […] 8時間中3時間ほど遊んでいた1/11 […]

タイトルとURLをコピーしました