休業中の会社

この記事は約1分で読めます。

所用がありまして2周間ぶりに会社に行きました。
内勤さんは働いてますが、いつもより時間がゆっくり流れてました。

ほとんど出庫していないのでたくさん駐車されてます。

ただ、今も休業せずに走っている人達はまだ売上が保てているようです。
走っているタクシーが少ないことも一因とは思いますが、あれこれ工夫されていることと思います。頭が下がります。

ただ明日日曜日から緊急事態宣言もはじまりますし、ますます厳しくなるでしょう。
早く宣言が明けて少し普通の生活が戻ってくると良いのですが、、。

会社はその時目指して準備してくれているようです。会社のためにも早く普通に営業したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました