ラーメン食べ歩き ー 鶏と魚介らぁ麺 komugi

この記事は約1分で読めます。


先日行ったラーメン屋さんを紹介。

鶏と魚介らぁ麺 komugi

蒲生四丁目の交差点を少し東にいったところにありました。裏にタイムズがあったので歩いて30秒、雨でもほとんど濡れませんでした。

味は美味しく、メニューも豊富で清潔な店内でした。


麺が美味しいです、メニューに麺の種類がたくさん載ってるので選ぶのかと思いましたが、ラーメン毎に決まっているようですね。

チャーシュー麺900円をいただきました。

店員さんが慣れてらっしゃらないのか、あまり気が利かなかったのが少し残念でした。店に入っても無反応。私のあとのお客さんは満席で待ったら良いのかわからず、困ってらっしゃいました。 私もあいている席に座って良いのかわからず、こちらから大きな声をかけてやっと反応がありました。

次はつけ麺にチャレンジしてみたいと思います。
PayPayが使えて良かったです。

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました