6/28 遅出&早帰り予定のかるーい営業

この記事は約2分で読めます。

今日は会社で健康診断の日。夜勤の人は半年に一回健康診断をしなくてはならない決まりです。

ついでに軽いミーティングの予定も入っていますが、結構話が盛り上がり予定を大幅に越えてしまいました。

本当なら今日は休む予定になってたのですが、せっかく会社に来たので今日軽く走って明日休むことにします。

最近のベスト出庫時間と思っている17時から3時間遅れで出庫。案の定序盤は全然乗って貰えません。若江岩田の辺りで乗っていただいたお客様の行き先で近鉄八尾に戻ってきたりもしちゃいます。のーんびり走ることにします。

なかなか乗ってもらえず難波まできましたが、ここでもタクシーが多くいいタイミングが取れません。やっぱりスロースタートすると波に乗れないと思っていると、阪急電車神戸線が止まってると聞きました。

難波を見限って行ってみますが、、遅かったのかタクシーイッパイ。25分くらい待って御乗車、西天満710円。

もう一度チャレンジ、、22分待って尼崎市園田。ナイス!

もう一度、、今度はなかなか動きません、45分待って西中島1350円。

まだ行けるか??タクシーゼロでお客さん並んでます、今度は寺田町、、ナイス!ありがとうございます。19才の学生さん、家の前でお母さんが待っていてくれて代金を払ってくれました。

その後アプリで呼ばれて勝山から小路、小路から八尾市立病院と繋がります。ミナミ目指して帰っているとまた小路でアプリ、先ほど勝山から乗っていただいた方が帰り道でまた乗ってくれました。

ここからミナミー住道へ行きます、なかなか良い距離です。

帰り道は京橋に寄りますが、タクシーはいないが人もいない。雨も降ってきてなおさら人が歩いてません。

あきらめて梅田に。10分くらいで御乗車。岸辺行きです。わーい。

ここで帰ろうと思ったらアプリで上新庄の辺りから最寄り駅の上新庄までの御乗車。続いて上新庄からミナミへ。なんと戻されてしまいました。

早く帰ろうと思っていたのに、、もちろん笑顔で走らせていただきます。

時刻は5時20分。これ以上粘ると家への帰り道で大渋滞に巻き込まれるので回送で帰ります。途中何回か手が上がりますが、回送なので会釈してスルーさせていただきます。ごめんなさい。

前半は酷かったですが、後半はなんとか盛り上がりました。明日はお休みします。おつかれさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました