休みの日 極ウマ焼肉に感動

この記事は約2分で読めます。

今日は休みで同僚に誘われ玉造の焼肉ここからに行ってきました。昨年の11月にオープンしたお店で、前回たまたまオープン数日の時に来たのですが、美味しくて印象的だったので再訪です。

テキトーに頼みましたが、、もうたまらん旨さ。写真は初めに頼んだ厚切り牛タンです。厚切りシリーズは店員さんが焼いてくれます。前に来た時もそうだったのですが、今日もかわいいおねーさんが焼いてくれたのでより美味しく感じます(あくまでつかぴの主観です)。タクシー仲間達(大先輩含む)との貴重な時間をすごし、笑い疲れてフラフラに。楽しい時間でした。タクシーの話も、仕事関係ない話もたくさんしました。

上司や部下という関係ではなく、仲間という不思議な繋がり。ワンコイングループのタクシードライバーはこんな人達ばかりです。しかも同じグループとはいえ、八尾は私だけ、あとの3人はワンコインドームと新金岡交通大阪で大正の会社の人達です。なんて気さくな人達でしょう。普通こんなすごいタクシードライバーの皆さんに混ぜてもらうことなんて無いと思いますが、みんな懐が深い。いつもかまってもらってありがとうございます。

私の職場の周りの人はいい人たちばかり。この仕事をしてて本当によかった。与えられるばかりじゃなく、私も与えていかないといかんと思うわけです。このブログもその一環なんですが、タクシードライバーのすばらしさを広める事も、きっと私の恩返しになるはずです。タクドラの仕事がもっと市民権を得られると嬉しいです。

家に帰ってビール飲みながら書いてるブログでした。今日はみんなありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました