お休みの7/14は

この記事は約1分で読めます。

今日は呑み会があるので、それまでの間に少しパソコンをいじっていて、ブログのイメチェンをしました。

先日お勉強したWordpressのプラグインで、アクセス数による人気記事ランキングを設置してみました。でも、予想通りというか、日記なので最新の記事しかアクセスされないですよね。

せっかく設置したので、飽きるまで置いておこうと思います。

 

あと、今までの色合いが暑苦しく感じてきたので、爽やかに青系にしてみました。
去年もこんな色だった気がします。クロネコヤマトさんの広告が幅をきかしていますね、もうちょっと控えめでもいいのに。Googleアドセンスの設定がイマイチよくわからないです。

そんな事をしながら遊んでいるお休みの昼間でした。昨日の日記はまだ書いていません。

あ、そろそろ呑み会に行かなきゃ。
ひさしぶりにお酒を呑むのが楽しみです。弱いのですぐフラフラになるんですけどね。経済的な体質です。

では、鶴橋までいってきまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました