お休みの7/10と7/11は

この記事は約2分で読めます。

我らが京阪電車が経営するひらかたパークで仮面ライダー展が開催されるらしいです。

で、その宣伝の一環なんでしょうが、三条駅がわけがわかんないことになっているそうです。「三条」が「俺、参上」になっています。「俺、参上」と言えば佐藤健くんが主演していた仮面ライダー電王ですが、今思い出してもムチャクチャおもしろかったですよね。モモタロス大好きでした。

で、駅自体が仮面ライダー電王とコラボしているようです。駅名表示まで変えるとか、ちょっとやり過ぎじゃない?・・・と思いますが、ちょっと行ってみたいよね。

で、月曜日のお休みは、

昼間用事があってお出かけしていて、「鶏 soba 座銀」で「鶏つけ soba」をやっつけました。相変わらずムチャクチャ美味しい。

火曜日のお休みは、

最近はわりとマメに書いているブログですが、久々にブログ自体のメンテナンスをしました。

WordPressの設定を見直したり、Googleアドセンスの設定を見直していると・・・なぜかブログが広告だらけになりました。グーグルさん、自動で広告が入るのは楽で良いですけど、ちょっとやりすぎです。
設定を戻すと少し広告が減りましたが、なぜか元通りに戻りません。まぁいいか。

Twitter有料化に伴い表示できなくなっていたので、トップページから削除しました。Twitter有料化がここにも影響していました。

少しブログが寂しくなったので、なにか新しいプラグインでも使おうかな・・・少しお勉強中です。

といった休みを過ごしていました。お休み最高です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました