7/23 4連休2日目は遅めの出庫からの・・・スタートダッシュ

この記事は約2分で読めます。

水曜 木曜と結構忙しかったので今日はのんびり行きましょう。

愛犬と遊んで奥様の買い物を近くのドラッグストアでしてたら・・・出庫が20時になりました。。

スタートしてすぐアプリが鳴って、、、八尾から北加賀屋駅まで、、しかもなるべく早く行きたいから高速ご希望。マヂっすか??まだ出庫してすぐで心の準備が・・・、、いそいで心のスイッチを入れて走っていきます。到着したらすぐアプリがなり、、近くから鶴橋の近くまでのお客様。

スタート1時間であっさり1万円あがっちゃいましたが、、ここから苦しみます。1時間半で550円と950円しか乗せられませんが、その後なんばから布施に行って、、休憩します。

ローソンで「つぶっつぶ!たらこ!たらこ!」パスタ430円が今日の晩ごはんです。

大好きな24時台を迎え、、なんばはタクシーイッパイで乗ってもらえませんが淀屋橋でご乗車。尼崎市の園田行きです、、やっぱり24時台大好き。帰りに十三から庄内のお客様を乗せて、、梅田に来てグルっと一周。ヘップファイブ前がタクシー少なかったので3台目に停まってみたら・・・2秒でご乗車。北巽まで走りながら若いおにーさんとお話します。どうやら紺色のプリウスαが珍しくて選んで乗ってくれたらしいです。そんな選ばれ方もあるんですね、感謝。

ミナミに戻ってきて寺田町までの外人さんを乗せて、、ここからアプリ4連発。最後が日本橋の近くから守口市、急いでいるので高速です。途中ファミリーマートに寄ってほしいと言われますが、途中ありません。幸い守口のあたりは詳しいので、ちょっとだけ回り道してファミマに寄ります。予定より早く着いて喜んでいただけました。

その後梅田に戻ってきて、、数件乗せて四天王寺のあたりまで来たので八尾に帰りましょう。

途中アプリでJR八尾まで行くおねーさんを乗せます。おおきなスーツケースを持っていたので、お話します。今から沖縄旅行、いいですねー、、台風も近づいてるのが心配ですが、気をつけて楽しんできて下さいねーとお見送りしたところで、本日は店じまい。良い流れで11時間15分の営業、高速にも2回乗れて楽しかったです、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました