7/17 2時間近く仕事を離れるが好調すぎて取り返した

この記事は約2分で読めます。

今月度に入ってからなにかと忙しくてブログがたまってきたので、記事を簡素化して追い付く方針にします。

今日は土曜日少し遅めの出庫です。

序盤短めの商いで東大阪で営業、、と、ここで、、私をタクシーに誘ってくれたタクシーの先輩(恩人)からの連絡。

新人研修してるから一緒に休憩でごはん食べようとのお誘い。もちろん行きます。すかさず回送にして大阪市内を目指します、、行き先連絡がありました、、江坂か、、遠いな、まぁいいや。江坂についたら、行こうとした焼き肉屋さんが満員行列ではいれず、東三国のラーメン屋に予定変更。

ラーメンはなみち で辛味噌チャーシュー麺九条ネギトッピングの贅沢をしつつ、先輩と新人さんと楽しいひととき。この新人さんは人当たりも良さそうなのですぐ売れるようになりそうです。隔勤がんばってください。

回送にしてから2時間くらいたったのでそろそろがんばらないと。先輩ありがとうございました。

駐車場内でアプリがなりました。ここから怒濤の営業開始です。記憶に残っている仕事を羅列。

アプリで東三国ー関西大学

アプリで新大阪ー横堤

京橋ー香里園駅

梅田ー江坂

梅田ー尼崎市東園田

十三ー梅田

梅田ー江坂

梅田ー森小路

アプリで森小路ーなんば駅

ミナミー十三

ミナミー尼崎市立花駅

細かいのは記憶にないのでTwitter貼り付けを参考にしてください。恐ろしく繋がった夜です。気づけば4.7万円。味噌ラーメンパワー炸裂です。

私の場合サボったくらいが丁度いいのかもしれない。毎日こんなんだったらラクで楽しいのにな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました