7/28 勢いは良かったが後半また失速

この記事は約3分で読めます。

昨日の後半の乗せられない悪夢から立ち直れていませんが、今日も八尾から発進します。

出庫して1時間の空振り。スタートダッシュに見事失敗。大阪市内まで出てきてから数件乗ってもらえます。
なんばで乗ってもらったお客様が安堂寺町のマンションまでお送りしたあと、少し停まっているとその横のマンションから出てきたおねーさんがグッドタイミングで乗車→堂山町までご出勤されます。こんな住宅地で動かずにすぐ乗ってもらえるとは、、今日は好調なのかもしれない。ガンガンいきましょう。

流しと軽く停まるのを組み合わせ、梅田で数組乗ってもらえます。ここで、最近好きな茶屋町で停まっていると東大阪の河内永和駅近くまでのお客様が乗ってきて下さいました。やっぱり調子良さそう。

そこからアプリで布施の飲み屋街からミナミへのお客様に乗っていただき、帰り便もいい感じ。
ここでまたしても、、お客様を降ろしたところで15秒位停まっていると別のお客様がご乗車。淀屋橋の三井ガーデンホテルまで。

この後ミナミ目指して流していると、御堂筋にタクシーが多かったのでなんとなく心斎橋で曲がって、三休橋筋を北向きに走ると、、、南久宝寺ですぐご乗車。明るく酔っ払ったおねーさん2人が大東市まで。お酒の話をしながら、、高速で快走。

ここでタクシー仲間から「JR阪和線が止まってる」との連絡をもらいますが、大東市にいますので関係ない・・・。コンビニで休憩にしましょう。今日の晩ごはんはファミマでカップ肉そば。この後京橋まで戻ってきて、、タクシーが多くてちょっと外れに停まってみますが、、人がいません。ここでスマホを見ると、、まだJR阪和線が止まっているようです。ダメ元で天王寺に行ってみましょう。

タクシー多めですが並んでみます。3分で最後尾から乗ってもらえて新深江まで。流しながらもう一度天王寺に戻ってきましたが、電車は動いているがタクシーは少なめ。ちょっと止まってみるとまた乗ってもらえました、西九条まで。

この後梅田で数件乗ってもらえますが、、このあと冴えません。今日も2時でお客さんがまったくいなくなります、空車のタクシーいっぱい。仕方ないので乗ってもらえそうなところに止まりますが、約90分ほどの空振り。途中癒やしのシュークリームをいただきます、シュークリームはファミマが美味しいです。

 

この後梅田から長柄西まで乗ってもらえ、この後また乗ってもらえるまで約90分停まりますが乗ってもらえず、、しびれを切らして移動、、、してすぐ流しでおねーさん。野中南まで。今日も空振り時間が長すぎてストレスが貯まる展開。新規感染者数が増え、自粛しているんでしょうね。

この後北新地を通って豊中まで乗ってもらって、、なんとか3万クリア。

帰りに梅田から本町のアパホテルまでのご乗車で、、終わりにします。

今日もストレス解消で・・・会社→自宅の帰り道に夜明けの朝マックです。マックグリドルのベーコンエッグってやつのセットです。マックグリドルって甘いホットケーキみたいなパンのヤツですが、、たまに食べると美味しいんですよね。

今日はアプリが22時頃に1件、4時頃に1件とふるいませんでしたが、前半調子が良かったので助かりました。ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました