8/8 日曜の営業は

この記事は約1分で読めます。

日曜日はタクシーが少なく、楽しい営業ができたはずです・・・おぼえていない。ごめんなさい。

唯一写真に残っていたのがこれ

ローソンの「スイートポテト&かすたーどたい焼き170円」。さつまいも大好きなんでつい買っちゃいます。

中央大通りで信号待ちしていたらお客さんが窓を叩いて下さいました。桃山台まで。この日唯一のロングです、ありがたい。

その後夜中に大雨が降ってタクシー需要に沸きました。梅田にいたのですが、こんな時にアプリを取ってしまいまして、豊崎から森ノ宮まで。良い距離の売上ありがとうございます。

大雨など急な需要の時はどのように動くのが一番良いのか、いつも悩みます。短い距離をピストンしてたくさん乗せて、盛り上がりが終わる頃にロングのお客さんに乗ってもらえるのが一番ですが、そううまくはいかないですよね。今後の課題です。

明日は休みで朝一番から用事があるので早めに帰ります。10時間以内の営業。これくらいの時間だと体と気持ちがすごく楽です。今日もありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました