8/16から休業期間になりました・・・その1

この記事は約2分で読めます。

ワンコイングループではここ最近でいろんな事があり、8/16からワンコイン八尾でも一部休業となりました。

私も休業することになりました。コロナが怖いのももちろん、走らないことによって事故と違反も減るので、リスク低減になりますし何より市況があまりよくなく、売上も上がりづらい環境のため、正直お休みで良かったと思います。

休業補償があるといってもいつもの給与よりは下がるので、バイトでもしようかと計画中です。

 

2ヶ月ぶりの休業ですが、まずはいつもどおり愛犬ちゃんとたっぷり遊んでもらってから、、
息子の友だちが遊びに来ていて、晩ごはんを食べていくとのことなので、私が晩ごはん担当の日だったので、いつも通りの特製パエリアとチキンステーキを作ってみんなで食べてから、、友達くんと3人で桃鉄を10年やりました。大人の力でぶっちぎりで勝つことができて(大人げない!!)ホッとしました。息子ちゃんと嫁さん(私のサブ機も)がiPhone7を2年以上使っており、いろいろと問題が出てきていたので、まず息子ちゃんの愛機をiPhone11にすることに。Appleストアで注文し、翌日届きます。色はグリーン。実際見ると良い色ですね。

iPhone7をPCにバックアップして、iPhone11に復元。ほぼ完璧に移行できました。約1時間。最近は機種変更も楽ですね。SIM差し替えるの忘れてて家の外で通信できなかったのは内緒です。慌てて差し替えました。

 

休業を利用してやりたいことをリストアップしておこうっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました