12/11 遅くまで働くつもりが・・・9時間で帰ってしまった土曜営業

この記事は約3分で読めます。

昨日は社内にある整備工場の人達と話していたら帰るのが随分遅くなってしまいました。
当然早く起きられないので今日もゆっくりめに出庫した土曜日です。

今日も八尾から出発進行!

20時17分に出庫。すぐにアプリが鳴って八尾市福万寺町にお迎えに行って→河内山本駅近くまで。
お客様を降ろした所で次のお客様→八尾市大窪まで。
大窪から近鉄八尾の方に向かう最中、また河内山本駅の近くでお客様→東大阪市渋川町経由→なんばのドンキホーテまで。今日も実車でミナミまでこれました。ありがとうございます。

南海なんばを一周してなんさん通りでお客様→天満まで。

天神橋筋を南下していくと、天神橋4の乗場がすいていたので4台目に並び12分でお客様→緑橋まで。

アプリが鳴って大今里西にお迎えに行って→中川西2まで。お客様が「今里筋を曲がってまっすぐ」としか言われないので思いっきり行き過ぎました。Uターンして到着。目的地を言わないならちゃんと案内お願いします。

ここでローソンにてパスタ休憩にします。

ちょっと肉々しかったのでポテトサラダも一緒にいただきました。

休憩後の23時台

さて再出発します。ミナミに向かう途中に、鶴橋の先でお客様です→堺筋八幡まで。

堺筋を北上するとすぐにお客様→十三まで。

十三駅の乗場に並んで5分でお客様→西中島まで。

西中島の周辺でお客様を探そうかと思ったのですが、先日グッさん先輩に教えてもらった新大阪に行ってみます。12分待って→江坂駅まで。

江坂から西中島に行こうと走ってる最中でお客様発見→JR高槻駅経由→高槻市大蔵司まで。お客さんと相談して、新大阪から新御堂→中央環状→万博外周→国道171号線で向かいます。高槻って結構遠いんですよね約40分で到着。急いで梅田に戻ります。

2時台になっても人は減りません

梅田に戻ってきて堂山町にタクシーが少なめだったので止まってすぐにお客様→豊中市の服部天神駅まで。タクシーが少なめで、お客さんがイッパイいる感じです。

お客様を降ろしてすぐにアプリが鳴って曽根駅→梅田の茶屋町まで。ありがたい帰り便です。

もう一度堂山町に行って→東中島までのお客様。

西中島に並んでいるとすぐにアプリが鳴りました。小さく「長距離優先配車」の文字が見えました、どこ行きかドキドキします。到着して行き先を確認すると寝屋川市の香里園駅まで。今日もすごくありがたいお客さんがイッパイです。

かなり早く到着できたせいか、お客さんがなかなか出てきません。こんなに早く来るとは思ってなかったのでしょう、少し遅れるとメッセージを下さいました。無事女性2人が乗ってきてくださり→香里園駅まで。ありがとうございました。

4時台になりました。そろそろ・・・悪いクセがでてきました

もうちょっと走りたいと思いながらも、香里園から大阪市内に戻るか悩みますが、、今日はもういいか。八尾めがけて帰りながらお客さんを探そう。そうしよう。

外環状を走っていると四條畷のマクドナルド前で手を振っているお客さんを発見→東大阪市宝町まで。営業区域外→区域内へのお客様でした。行き先が区域内だったのでお乗せできて良かったです。

休憩をまだ消化できていないので、コンビニに止まって休憩していると・・・アプリがなりました。
瓢箪山駅の近くまでお迎えに行って→東大阪市東山町経由→東大阪市池之端町まで。

残りの休憩を取得してから無事入庫。

5時36分入庫。本日は9時間19分の営業でした。
実車率約60%、17件のお客さんに乗ってもらい時間単価4,841円と、今日もかなり効率の良い営業ができました。
ここ最近本当に運が良く、私の実力以上の営業ができております。調子にのることなく、早くもっと実力を付けていきたいです。

今日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました