2/7 休み明けで元気いっぱいの営業

この記事は約4分で読めます。

昨日の日曜日はおやすみをいただいて、愛犬をトリミングに連れて行きました。ちょーかわいくなった愛犬アロちゃん(親バカ)

トリミング中に行ったコストコでワインを見ていると、バンフィのブルネッロ・ディ・モンタルチーノを発見。速攻で買いそうになりましたが、、予算オーバーだったので諦めると隣りに大人気コスパ最強ワインを発見!!!

ヨーリオ、モンテプルチアーノ・ダブルッツォ。1500円で買えるワインとして人気すぎて常に品薄。久しぶりに見かけました。帰ってすぐに呑みたくなりますが、次のお休みまで状態を落ち着かせて最高の状態で頂く予定。おやすみが楽しみです。

今日は夜勤明けで2時間くらいしか寝ずに遊びに行って、夜は息子ちゃんの宿題を手伝ったので完全に寝不足。寝ようとしたらテレビで乃木坂工事中をやっていたので思わず見てしまいました。大人気のバレンタイン企画第三弾、、おもしろすぎます、1・2・3期生のバラエティ力が高すぎて笑いました。

夜勤の休みはダブルで楽しい

翌朝は目覚めたら12時前。2日分寝てしまいました。目覚ましをかけなくてよい生活は最高。

夜勤をしている人の休みは夜勤明けの昼間と、翌日の仕事に行く前の昼間をダブルで過ごせるのでお得な気になります。

起きて月曜恒例の近所のスーパーに買い出しに行ってからお仕事にGO!

今日の夕食は「ラーメンまこと屋」で「台湾黒ごま担々麺」にしました。前に100円割引券を貰っていたのを使わせて頂きました。ちょっと辛めで美味しくいただきました。

出勤してから内勤さんといろいろ情報交換。19時46分に出庫。もうちょっと早く出るはずだったのにおかしいな。。

はりきって営業するぞ!

昨日の休みはたっぷり家族と遊べて、睡眠もたくさん取れたので元気イッパイ!営業がんばります。

八尾を抜けて東大阪に入ってすぐアプリが鳴りました。東大阪市大蓮東→布施駅まで。

布施を1周してから今里新地の方にいくとお客様発見、今里新地→鶴橋駅まで。

鶴橋からミナミの方向に行ってお客様を発見して→東高麗橋まで。

梅田方面に来てすぐアプリが鳴って、兎我野町→阪急大阪梅田駅まで。

梅田を軽くパトロールして、東通商店街に来たところでお客様が乗ってきて→新大阪の宮原まで。

お客様が降りられるとすぐにアプリが鳴って、西宮原→天神橋6まで。

お客様を降ろして100m先で次のお客様、国分寺1→天神橋8のなにわの湯まで。

22時台に入ってすぐに予約

ここでいつもの予約のお客様から電話が。23時に梅田にお迎えに行くことになりました。

1時間営業しようかと思い走っていると息子ちゃんからメール。昨日手伝っていた宿題の論文添削をしてほしいとのことで、トイレ休憩を挟んでから取り掛かります。スマホ&Bluetoothのキーボードがあればどこでも作業できるので良い時代です。

そうこうしていると23時になってお客様が御乗車、いつもどおり梅田→阪神高速で中之島西→芦屋で降りて→苦楽園のご自宅まで。今日も楽しい話ありがとうございました。

24時になりました

大切な24時台の為に高速で帰ろうかと思いましたが、こんな暇な時期なので国道2号線で帰ってきました。野田阪神の交差点でアプリが鳴って、福島区吉野1→立売堀4までのお客様。

北新地をのぞいてから梅田に戻ってくると、タクシー多めで人が歩いていません。太融寺に停まると11分でお客様→内本町2のご自宅に到着して、荷物を取りに行く間お待ちしてから→ミナミ周防町まで。

周防町から御堂筋にでてきてお客様を発見→西区新町のオリックス劇場まで。

先ほど梅田に人が少なすぎたのでミナミを目指します。流れが早そうに見えたミナミ2番乗場に並んで21分でお客様→桜川:稲荷2までの御乗車。

すぐにアプリが鳴って稲荷2→大正の三軒家東1までの御乗車。

大正駅をのぞくと目の前のタクシーがちょうどお客様を乗せて出発したので、入れ替わりで停まりますが20分空振り。あきらめて動き出したところでアプリが鳴りました。
大正区泉尾にお迎えに行って→大正区平尾4まで。

またすぐにアプリが鳴って平尾2→阿波座の交差点まで。

3時になりました

よし、帰ろう。今帰れば最近目標の8時間以内に十分帰れそう。千日前通りをゆっくり走ってお客さんを探しますが空振り。アプリを付けて八尾めがけて走っていくと鳴りました!
お迎え先は、、、八戸ノ里のまだ向こう、、ほとんど中央環状です。現在地は今里、、ちょっと遠すぎですが急いで向かいます。18分もかかって無事御乗車→布施まで。

このあとはお客さんは見つけられず無事入庫。

本日も無事故無違反で営業終了

3時59分に入庫。8時間13分の営業でした。今日は良いタイミングでアプリが鳴ってくれて良いリズムで営業できました。

1時間平均で消費税抜きで3229円。なんとか3千円を越えられて暇な時期の平日としては効率良い営業ができました。

今日もありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました