お休みの11/17はタンキちゃん達とご飯に行ったよ

この記事は約1分で読めます。

今日は前から楽しみにしていたタンキちゃん達との呑み会。
先月新金岡交通に遊びに行った時に決まった会合でした。

私に気を使ってくれて京橋での開催。京橋で美味しい焼肉屋に行って乾杯&肉パーティー。

せっかくだから写真をたくさん撮ろうと思っていましたが、お肉の写真1枚しか撮っていませんでした。写真を撮りまくっていたタンキちゃんにあとで送ってね、、って言っていたのに全然くれないので、タンキちゃんのブログから無断で拝借しよう。後半は最近お気に入りの、うどん居酒屋「うどんと酒とお出汁と、」に移動して写真はタンキちゃんが食べていた「鶏玉ぶっかけ」。私はお肉を食べ過ぎたのでうどんはパス、出汁が美味しい惣菜&日本酒を楽しませてもらいました。

6人で喋りまくりました。いや、みんな面白いわ。同じ会社にいたら、仕事せずにしょっちゅう呑みに行ってしまうのがわかります。

タンキちゃんのいつも凄すぎる売上の秘密を探るのが裏の目的でしたが、すっかり忘れてました。

今日はありがとうございました。また誘って下さい。

コメント

  1. TANKI より:

    すっかり忘れてた〜ジュースで勘弁しておくれやす。

タイトルとURLをコピーしました