お休みの7/31と8/1は

この記事は約1分で読めます。
7/31はお休みです

愛犬をトリミングに連れて行ったり、その間に嫁さんと門真のららぽーとへ買い物に行ったりしました。

さっぱりした愛犬アロちゃん2023夏仕様

親バカですが、さらにかわいくなりました。

8/1は急遽お休み

次の日は仕事をするつもりだったのですが、ここ最近毎日のハードワークのせいか少し体調が悪かったのでお休みをしました。

買い物に行って、晩ごはんを作って、たっぷりと睡眠を取ると調子が上がってきたので

打ちっぱなしてきました。最初は絶好調だったので、つかぴってゴルフの天才じゃないかと自画自賛しましたが、だんだんおかしくなってきて、最後の方はまともに当たらなくなってきました。
ただのビギナーズラックだったようです。
やっぱり慣れてくると、打った球がぜーんぶスライスになります。

ゆっくり休むための日にしたので、たまりまくったブログはとりあえず放置してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました